さて、久しぶりに書くか

すっげえ久しぶりに書く事にする。
って言うのは、すさまじい映画を観てしまったからだ。
                                            
こないだ、とあるツタヤに行った時のこと。
やけに嫌なパッケージが俺一人を震撼させた。
尻が街を破壊している絵ヅラだった。
タイトルは「尻怪獣 アスラ」
しかも店の説明書きにはモスラ、リスペクト系」
本当にリスペクトしてるのか?アスラ
店内で立ち読みしている嫁を急いで呼びに行き、「すげえ映画があるぞ」
決してソレ系映画が嫌いではない嫁にパッケージを見せると
「借りよう!」
二つ返事だった。
                                               
そして帰宅。
こういう映画は吹き替えで観るのに限るし(意味不明)、特に俳優にこだわりがあるわけではないので吹き替えで観る事にした。
冒頭からザ・ピーナッツの「モスラーや、モスラー」が流れだした。
だんだんアップになっていく(ニセ)ザ・ピーナッツ
すげえブサイクじゃねえか!
しかも双子設定のハズなのに、全然似てねえ
                                           
次回に続く