ジャッキーは俺の師だなあ(つくづく)

何気なく某WEBサイト見てたら、
「セール!!ジャッキーチェンセット \1,800(ぐらい)」
内容も、酔拳蛇拳とわけわかんないやつの3枚セット。
一枚あたり600円じゃねえか。
つーかわけわかんないやつは除いて、実質2枚として一枚あたり900円。
それでも安いじゃねえか!
即購入決意。    
                                             
俺はジャッキーチェンが好きだ。
どれくらい好きかと言うと、小学生のころ、ジャッキーチェンごっこなるものが流行っており、バック宙をし損ねて首を捻挫するほど好きだ。
幽霊自転車(あたかも人が乗ってるかの様にチャリを押す)」の練習をしすぎてチャリを破壊し、親にこっぴどく怒られるほど好きだ。
                                            
やっぱり昔のジャッキーはいいね。
俺に幸あれ。