尻怪獣アスラ part2

冒頭のあらすじを説明すると、
倦怠期の夫婦がメキシコに行き、そこで旦那が「メキシコウシガエル」に尻を犯され、帰国してもずっと尻に違和感を感じ、仕方なく医者に相談する。
医者は旦那の肛門を触診し、その手でお菓子を食べながら
「メキシコウシガエルにやられたら余命は半年か2ヶ月か2週間か2時間だ」
と適当な事を言い、挙句の果てに言ったセリフが、
ワンサムサキという日本人の医者の所へ行け」
そんな日本人いねえよ!
まあ、前半はだいたいこんな感じです。
ね?全部書かなくても想像できるでしょ?
あとは、旦那のケツが分離して巨大化して暴れるといった感じ。
なんか小学2年生が考えるような内容だな
                                     
さらに続く