後悔先に立たず

とうとう4回目だ。調子いいじゃねえか。自画自賛(そういえば会社に「自画自賛」に似た名前の人いるなあ・・・)。
と、自惚れつつ今日を振り返ってみましょう。(対話式で)
                                                
第1回目に登場した会社の人間(女性)にまたもブログについて相談した(よせばいいのに)
                                               
俺「ブログをもっと人に見てもらうにはどうすればいいかな?」
女性「決まってるじゃないですか!ほかの人のブログを見に行って、その人と仲良くなってリンクを張らせてもらうんっすよ」
俺「ああ〜、そうなんだ・・・」
女性「そうっすよ、私そうしてますよ。」
↑どうですか?この漢(おとこ)っぷり
そして俺は調子に乗ってこんな事を言ってみた。
俺「じゃあ、君のブログに俺のリンク張ってよ」
女性「イヤです」だと。
                                             
アドバイスはありがたいけど、最後に崖から突き落とすマネするんじゃねえ!
このような不遇な環境の下、このブログを書いてます。
コメント希望。俺に幸あれ。